採用情報
下記、求人募集を行っております。
RECRUIT:募集要項
| 職務内容 | 婦人靴メーカーの商品管理スタッフ 雇用形態:正社員 基幹システム「アラジン」を 活用し受注・発注・入荷・出荷の データ管理を担当していただく中核的ポジションです。 社内の情報の流れを支える大切な役割を担っていただきます。 作業的な出荷業務は外部に委託しているためデータ処理や調整業務に専念できます。 具体的なお仕事は… ・在庫バランスの調整 ・受注、出荷データの管理 ・売上集計、データ分析 ・CSVなどのデータ処理 ※基本的な操作ができる方歓迎 ・営業、経理、商品管理部との連携業務 商品管理部での経験を通じて 社内の仕組みや流れを理解し会社の中核として活躍することができます。 数字やデータを扱う仕事に興味がある方にぴったりのポジションです。 ※未経験の方でも安心してお仕事を始められるよう丁寧にサポートをいたします。 日々の業務を通して、営業や商品管理の流れも自然と学んでいただけます。 ファッションや靴に関わる 仕事をしたい方にピッタリのお仕事です。 |
| 応募資格 | 高校卒以上 / 未経験OK <必須> ◆ExcelやCSVデータの扱いに抵抗がない方 ※ピポットテーブル・VLOOKUP・簡単な関数を使用します。 ※各システムから抽出したデータをエクセルへ移行したり 社内共有用として加工して頂きます。 <歓迎> ◇在庫管理・商品管理経験者 ◇DB(ディストリビューター)経験者 ◇CSVデータを使用して物流倉庫への出荷指示を経験されていた方 ◇データ分析の得意な方 |
| 賃 金 | 月給220,000円〜320,000円 ◆経験や能力を考慮し決定します。 ◆月給はみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。 ※みなし残業代は「時間単価×個人変動時間分」を支給します。 上記のみなし残業代は最低支給額になります。 ※超過分は全額支給します ◆試用期間あり・期間:6ヶ月 ・月給、他:同条件 【年収例】 3,533,359円 / 入社2年目・社員 4,348,936円 / 入社4年目・社員 |
| 勤務地 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-21 心斎橋サムティビル6F |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 実働時間:8時間(休憩60分あり) |
| 昇給・賞与 | 昇給あり(年1回) ◆賞与あり(年2回 / 夏季・冬季) ◆決算賞与あり ※業績に基づく ◆社内表彰制度あり |
| 諸手当 | ◆交通費 ※月額2万円まで支給 |
| 休日・休暇 | 週休2日制<土日祝> ※第3土曜日は全社会議の日で出勤になります。 ※当社カレンダーによる ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆有給休暇 ◆育児休暇 ※有休消化率は昨年度実績で90%を超えています。 事前の申告は必要ですが取得しやすい環境です。 |
| 福利厚生 | ◆社会保険完備 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ◆社員割引制度あり ◆iDeCo plus制度あり ◆残業手当あり ◆服装自由 ✦••お菓子大臣制度••✦ 毎月、会社よりお菓子購入費用が支給されます。 持ち回りの当番制で大臣になった人は好きなお菓子を購入してきて オフィス内のお菓子BOXに補充します。 お茶やミネラルウォーター、コーヒーなども自由に飲む事が出来ます。 |